。✻*広島*⋆。

2017年10月12日

厳島神社
御朱印2

先日、会社行事で広島へ行ってきました!

宮島へ渡り、厳島神社周辺の景色、特に有名な鳥居を実際に見ることができ感動しました。御朱印も頂きたっぷり満喫しました♪

 

また、山のように売られている杓子・世界一大きい杓子に驚き、記念に購入してきました。

これでご飯をよそって福を呼びたいと思います。

 

また、広島ではカープが優勝したこともあってか、あちこちでカープを見かけました。

↓写真はカープ路面電車です。

シーズン中に見かけたらその日は負ける、とファンの方の間では言われているそうです(笑)

 

この日は季節外れの暑さでなんと10月にもかかわらず30度…

仙台との気温差がかなりありましたが、お天気に恵まれたので良かったです☆

先日は松島に行ったので、次は天橋立を見に行って日本三景をコンプリートしたいと思います!

カープ電車
杓子