松島グルメ♪

2017年10月07日

TOTO

こんにちは。

秋は美味しいものがたくさんで、何を食べようか考えるだけでも楽しいですよね!

本日はおススメのお店をご紹介します♪

 

先日泉中央支店の皆で仕事終わりに松島へ行ってきました♪

松島海岸駅の目の前にあるイタリアンTotoさんです。

今年の初夏にオープンしたばかりのこちらのお店はこれまで松島にはなかったような…

とてもオシャレなお店でした!

食べるのに夢中で食べ物の写真を撮り忘れてしまいましたが…お店自慢の魚介たっぷりのペスカトーレは出てきた瞬間歓声があがりました♪

その他もおいしいメニューばかりでしたが、あまり時間がなかったので今度またゆっくり行ってみたいと思います。

松島に行った際は行ってみてはいかかでしょうか♪

 

松島イタリアンToto
宮城県宮城郡松島町松島字浪打浜10
(JR仙石線「松島海岸駅」徒歩10秒!)