꣠*✻::早くもクリスマス::✻* ꣠

2017年11月02日

クリスマスツリー

早いもので、今年ももう11月に入りました。

ハロウィンが終わったと思ったら、

もう駅前や色々な所でクリスマス飾りを見かけるようになりました…!

当店でもさっそくクリスマスツリーを飾り、店内が一気にクリスマスムードに変わりましたよ♪

毎年飾り付けをするのが楽しみでもあります☆

 

 

今日は泉区で楽しめるイルミネーションについての情報です♪

定禅寺通りで楽しめる光のページェントは皆さんご存知かと思いますが、

実は泉区でも光のページェントが見られるんです!

その名もSENDAI光のページェントin泉パークタウンです。

 

仙台ロイヤルパークホテル

仙台泉プレミアム・アウトレット

泉パークタウン タピオ

周辺エリアがライトアップされるようですよ♪

点灯は11月3日(金)16:30~で、期間は2月末まで楽しめるそうです。

ご家族でお買い物の際楽しめるのが良いですね(*'ω'*)

 

詳しくはこちらをご覧ください。http://www.hikapa.jp/